顔脱毛・うなじ脱毛の効果口コミ

顔脱毛の効果ありました!

ディオーネの顔脱毛、経過報告

 

ディオーネで顔脱毛しました。

 

 

かなり効果がありました!!

 

 

思っていた以上に効果があってビックリです!

 

 

顔脱毛 効果経過画像

顔脱毛脱毛前から8回目

 

鼻下脱毛12回目から1ヶ月
 まだ、若干残ってはいますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、剃るのと剃り残しチェックが必要ないので、とても楽チンです。

 

 

なんといっても、
人と話す時に、剃り残しがないか不安になることが
なくなりました(≧▽≦)

 

以前、剃り残しを見られたという苦い思いをしたことがあります(/o\)

 

 

よく言われる、ファンデーションのノリは、良くなった実感は、
あまりないですが・・・

 


 

 

ディオーネの脱毛はどんな脱毛?

 

ハイパースキンカレン
これが、ディオーネの脱毛マシンです。

 

 

 

まだ、痛い脱毛でガマンしてませんか?

 

 

もう、その必要はありません。

 

 

 

ディオーネのハイパースキン脱毛であれば、痛みの心配は無用です。

 

 

そして、痛くないのに、医療レーザーと同等の効果が得られるのです。

 

 

ハイパースキンカレンは、実際に医療機関でも採用されています。

 

 

なぜ痛くないかというと、体感温度38度の光を照射して行うからなのです。

 

痛みに弱い方や肌の弱い方でも安心して脱毛ができますよ!

 

なぜ痛くないかは、ハイパースキン脱毛の原理をご覧ください。

 

 

ディオーネのハイパースキン脱毛がどれくら安全な脱毛かというと、
なんと3歳の子供から脱毛が可能なくらい安全なのです。

 

 

医療レーザー脱毛や光脱毛だと、痛みもありますが、火傷も心配です。

 

 

ディオーネの脱毛は3歳の子供からできる脱毛なので、
もちろん、火傷の心配もありません。

 

ディオーネの顔脱毛の様子の動画です。

 

ハイパースキン脱毛はこのような方にも安心してできる
新発想の脱毛です!!

 

痛みに弱い

顔に火傷するのが怖い

肌にトラブルを抱えている方

 

 

特に顔脱毛には不安を抱く方は多いです。

 

顔はなんといっても、体の中でも常に人に見られる部分ですからね。

 

火傷なんてしたら大変です!

 

 

ディオーネおすすめ

 

 

私がディオーネを選んだ理由

 

私は、ワキの脱毛を医療レーザーでやったことがあります。

 

 

確かに効果はありました!!

 

 

しかし、マシンも進歩しているとはいえ、まだまだ痛いのが現状です。

 

 

私は以前から、顔脱毛をしたいと思ってました。

 

でも、
医療レーザーや光脱毛で顔の脱毛をすることを
ためらっていました。

 

 

 

ハイパースキン脱毛だからこそ、顔脱毛に踏み切ったのです。

 

 

 

医療レーザーや光脱毛で顔脱毛をすることをためらっていたのには
もちろん理由があります。

 

 

顔やうなじのムダ毛が産毛に近いものだったからです。

 

 

従来の医療レーザや、脱毛のサロンの光脱毛は、産毛の脱毛には
向いていないのです。

 

 

産毛のほうが効果が出やすいように思うかもしれませんが、
実はそうではありません。

 

 

産毛はメラニンが少ないため、従来の脱毛法だと効果が出るまでに
時間がかかります。

 

もちろん、時間に比例してコストもかかります。

 

 

そして、なんといっても副作用が起こることがあるからです。

 

 

この副作用とは、医療レーザーや光脱毛により、
産毛が濃くなったり増えたりするというものです。

 

 

産毛が太く濃くなることを硬毛化
毛が増えることを増毛化といいます。

 

 

これじゃあ、大金はたいて、何のために脱毛しているのか!!
ってなるじゃないですか?

 

 

しかも、ですよ!!

 

 

副作用は許さない

 

 

 

そして、この副作用が起こると、さらに、脱毛に時間とお金が
必要になるのですよ。

 

 

では、ディオーネのハイパースキン脱毛はどうかというと・・・

 

 

もちろん、副作用の心配は無用です!

 

 

 

脱毛時の温度は、光脱毛で70度、医療レーザーだと、200℃
達することもあります。

 

 

光脱毛は、数秒で火傷にいたる温度です。

 

医療レーザーは、瞬時に大火傷に至ってしまう温度です。

 

 

もちろん、火傷しないように冷却機能が付いていて、肌自体が
この高温に晒されないようにはなっています。

 

レーザー脱毛をやったことがありますが、冷たい何かが出ているのを
感じました。

 

しかし、これだけの温度なのですから、痛みもあり、
火傷してしまうこともあるわけなのです。

 

これくらいでないと、従来の脱毛法では脱毛効果がない
のだそうです。

 

とはいえ、マックスの出力でやってしまうと痛みも激しく、
火傷する可能性が高くなります。

 

そこで、出力を抑えてやるわけです。

 

元美容クリニックにお勤めされていた方のお話では、
レーザー脱毛は、出力を抑えた中半端な温度で照射すると、
硬毛化や増毛化になりやすいのだそうです。

 

 

光脱毛はレーザー脱毛より出力が抑えられている
中途半端な脱毛法なので副作用がでやすいのです。

 

 

ディオーネは、38度の体感温度でやるわけですから、
こんな副作用が起こることはあり得ないんです。

 

 

ディオーネで顔脱毛をすることを決めた一番の理由は、
副作用がないことです。

 

 

契約してなかったかも

 

光脱毛も医療レーザーも産毛の部分を施術したからといって
必ずしも副作用を起こすわけではありません。

 

 

でも、副作用を起こす可能性があるのは
怖いと思いませんか?

 

 

肌にトラブルを抱える人もできる脱毛

 

顔脱毛は肌にトラブルがない方でも相当な不安を抱いてしまうものです。

 

 

アトピーや敏感肌、ニキビ肌の方だと、さらに顔脱毛をためらってしまうのは
言うまでもないでしょう。

 

 

 

アトピーやニキビ、肌荒れがもっと悪化するなんてことも
絶対に嫌ですよね。

 

 

ディオーネなら、このように元々の肌の状態にトラブルを
抱えている方でも安心して脱毛ができるのです。

 

 

肌トラブルがあってもできる脱毛

 

 

気になる費用は?

 

もう一つ肝心なのが顔脱毛にかかる費用ですね。

 

 

顔脱毛のみならず、脱毛は昔と比べて非常に安くなりました。

 

とはいえ、数万はしますから、なるべく費用をかけず脱毛したいのが
誰もが思うところです。

 

 

ディオーネなら、比較的費用も安く抑えることが可能です。

 

下記は医療レーザー脱毛の値段と光脱毛の値段の相場です。

 

 

顔脱毛の相場
脱毛種別 値段の相場
医療レーザー脱毛

¥150,000

光脱毛(脱毛サロン)

¥120,000

 

ディオーネはどうかというと、なんと

 

 

12回で72,000円です!!

 

しかも、顔全体(まぶたを除く)でです。

 

これなら、お財布も痛くありませんね。

 

 

ディオーネの脱毛なら様々なメリットがある上に、脱毛費用も
安く抑えることができます。

 

学生さんでもバイト代でなんとか払えそうな額ですよね。

 

 

もう痛みや副作用を伴う脱毛は卒業しましょう。

 

顔の脱毛だからこそ、肌に負担をかけず、
むしろ肌の状態を改善できるディオーネがオススメです。

 

 

AFタグ

 

 

 

>>これが痛くないハイパースキン脱毛の原理のページに進む